--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月15日 (水) | Edit |
ここのところ、ご無沙汰しております。
すっかり季節も夏となり(関東は7/14梅雨明けしました)本格的に暑くなりました。
皮膚がジリジリするほどホントに暑いんです(^^;A


さて、話は変わりますが先日というか数か月前に制作した画像を載せました。
こちらは特別に作らせていただいたもので、もちろん1点もの。
このポートレートの中はビーズで編んであります。
(すでに私の手を離れておりまして、在庫はございません。(笑))

こちらは制作する猫さんの画像をお借りして作ったのですが、実は他のパターンの
画像も見させて頂いて、この図柄に決まったのですね。
そこでこのポートレートは一筋縄ではいかない物と判明。。。汗

というのは、可愛いお写真があったとしてもそれがここには生かされない事があるのです。
ビーズはドット絵的な要素がありますので、ドットに起した際に
その写真の表情などがうまく表現されないんですよ~力量不足ともいいますが(^^;A
それなので何点かのお写真を数パターンドットに落とし込んで雰囲気をみる…という作業。
最初から作業工程が多いのです(笑)→パターン決定後色合わせ→制作開始と続く。

そんな事でこのポートレートも1か月以上かかりましたので、今後SHOPでポートレートの
展開をどうしようかと思案している次第です。
オーダーで制作しなければ、多少はお出しできるとは思うのですが・・・と。

自分の首を絞めつつある私ですが、どうぞやさしく見守ってやって下さいませ(笑)
すこぶる暑い季節となりました。
皆さんにはどうぞ体調管理にご留意頂き、熱中症にも十分にお気を付け下さいね。


090530
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

