--年--月--日 (--) | Edit |
2006年10月09日 (月) | Edit |
この連休、商品の製作をボチボチとしております。
しかし一人でやっているので、思いの他進まない?(^^;
配色を考え直したりして、結局は振り出しに戻ったり・・・
でもやっぱり、色って大切だと思うんです。
猫の色で、好みもあると思いますし。
ビーズってドット感覚で配色しないといけないので
その辺りが大変と言えば大変ですが、その分、出来上がって
可愛いな~と思える物だと、苦労とは言えないですしね♪

あ、デジカメは買いなおしました・・・とほほです。(T-T;
neco'n
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

