--年--月--日 (--) | Edit |
2007年08月06日 (月) | Edit |
皆様ご無沙汰しております(笑)
制作日記、サボリ気味なひーこです(^^;

もうあっという間に8月になり、
夏休み、花火、お祭り、お盆と、行事に事欠かない
季節になって参りましたね。

私は今のところ予定は未定です(笑)
が、制作できない日も出てくるかとは思います。
その際はまたこちらで、ご連絡致しますので
宜しくお願い致します。

▽お知らせ事項▽
近々、オーダービーズにゃんこの受注を開始したいと
思っております。
ご自宅の愛猫をビーズにゃんこで制作する という物です。
ただ、ビーズのお色や配置が限られております為
「出来うる限り」という事になってしまいますが
予めご承知おきいただきますよう、お願い致しますm(_ _)m

また掲載時には、こちらでご案内致しますので
今しばらくお待ちくださいませ~♪
テーマ:■猫モチーフの雑貨■
ジャンル:ペット

