--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月24日 (火) | Edit |
いつもご来店いただきありがとうございます。
未だお店は休業中ですが、準備はカメ速度でしております(^^;

そんな中ですが、今回は友人へのプレゼントでピアスを制作致しました。

一応リクエストをたずねると、お色は「黒」で「ちょっとゴージャズちっく」との事。
そして出来上がったのはこちら↓

髪を下ろしている方なので、ピアスがチラチラ見えるように致しました。
ちょっとゴージャスちっく…かどうかは不明ですが(苦笑)
お渡ししたら喜んで下さいました~喜んでもらえると作ったカイがあります♪

素材は、メインの大きい部分は「オニキス」を使用。
黒って割と地味な印象になるので、イタリアンゴールドパーツにしました。
他は、スワロフスキー、キュービックジルコニア、チェコ(ダブルフェイス)。

ゴージャスちっくもリクエストがあれば、今後お店にお出しするかもしれません~^^*
ピアス
その前にしっかりオープンさせないと…はい。^^;

