--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月04日 (金) | Edit |
みなさま、GWはいかがお過ごしですか?
今日は関東地方、良いお天気に恵まれています^^
そんな中、私はショップの調整+製作でひっき~です・・・(笑)
****************************
スタンプ白猫

本日、スタンプ「シロ」ニャンコを追加しました。
今回の「しろにゃんこ」は2匹目なのですけど・・・
下のシロちゃんは現在は居ませんので、宜しくお願い致します。

今回も22角サイズで使いやすい♪
サイト記載の既製済の猫で「名前を入れて」というスタンプオーダーも承ります。
その際は「お名前のみオーダー」と言う事にさせて頂きますので
皆様のご利用、心よりお待ちしております♪
テーマ:■猫モチーフの雑貨■
ジャンル:ペット

